重要なお知らせ 

2021/06/24 14:21

既に王道アイテムとして、君臨しているワイドパンツ !

シルエットに変化を加えられて、重宝されています。



そんな中、今年はミリタリー 要素もあるワイドカーゴが徐々に人気を集めています。

ワイドながらも無骨で男らしい印象のあるディテールは、コーデの主役にピッタリ♪( ´θ`)ノ



そこで今回は、カジュアルライクに合わせられるワイドカーゴパンツ をご紹介!!



ワイドカーゴパンツ




特に、「ミリタリーテイストでカジュアルにしたい!!!」というときに大活躍。


トップスに暗めの色を持ってくるとメリハリの取れたスタイリングになります。

この総柄シャツも、ネイビーベースなのでカーゴパンツと合わせると、少し個性派なコーディネートに。





黒タートルと合わせると少しモードな印象で、綺麗めの大人な雰囲気にできます。

バギーなワイドパンツを選ぶことで人より差別化ができ、リラックス感が出るので、トップスはオーバーシルエットでもOK





柄ニットやダットスニーカーを合わせると、ストリートスタイルにも早変わり!!

ニットキャップで遊びながらも、タックインでスタイルをよく見せていますね(笑)


リンクはこちらから▶︎

ワイドカーゴパンツ 




いかがでしたか?


ミリタリー 要素が強いアイテムではありますが、着方次第でイメージはガラッと変わります!!


1つの選択肢として今年は、ワイドカーゴパンツ もいかがでしょうか?

夏の暑い時でも、コーデの主役になってくれること間違いなしです。



お仕事や勉強などで忙しい方も、毎日おしゃれを楽しみましょう!!

では、またの機会に〜〜〜。



インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop