重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/24 15:35

メンズのボトムスとして定番なのが”スキニーデニム

ユーチューバーのオススメ商品として取り上げられた事もあり、大人気になりました^ ^


そこで今回は、ストレッチ性の高いブラックスキニーデニムを解説していきます。

スタイリッシュでシュッと見えるシルエットは女子人気も高いアイテムです!!



ブラックスキニーデニム




スキニーデニムは、裾にかけて細くなっているため、足長効果も期待できます。


デニム素材ながら脚が長く見えるシルエットなため、カジュアルなファッションスタイルから、きれいめなコーディネートまで、

さまざまなスタイルに合わせられます。メンズスタイルの定番として人気のあるアイテムです。






トップにオーバーサイズのシャツを合わせて、バランスの取れたカッコいいコーデに!


ボックスシルエットのシャツで着こなすと、下半身がタイトなことによりメリハリの取れたシルエットになっています。





柄ニットも相性が良く、全体をモノトーンでまとめて大人っぽいシックな印象を与えることも。

足元にボリュームのある、スニーカーを合わせると少しスポーツ要素もプラスできておすすめです!


リンクはこちらから▶︎

ブラックスキニーデニム




いかがでしたか?


スキニーデニムは、トップスに何を合わせても成立する万能アイテム!!


だからこそ、合わせ方によって個性が出るアイテムです。

普段のワードローブに1枚、取り入れていみるのはいかがでしょうか?



お仕事や勉強などで忙しい方も、毎日のおしゃれを楽しみましょう!!

では、またの機会に~~~。



インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop