重要なお知らせ 

2021/06/24 19:05





みなさん、春服の準備はおすみでしょうか??

「なんだかあの人、個性的でおしゃれ!」そう思われたいですよね。


今回は持っておいて損しない本当にオススメできるアイテムたちを皆さんにご紹介!

安く服が買えるようになり誰でも簡単におしゃれになれるようになったここ最近。


洋服は買うけど、他の人と差別化したいと思われている方は必見です!!

 2021年のトレンドとは?

ズバリ今年のトレンドは、、、



■アースカラー

■ワイドパンツ

■エコレザー(フェイクレザー)

■セットアップ

■ワンマイルウェア



トレンドは毎年変化していきますが、世界的なコロナの影響により

今年の流行は例年と比べ緩やかに変化していっている傾向!!

少し難しい用語があるかも知れないので順々にご紹介していきます。


 ■アースカラー






 

春夏にかけては柔らかなアースカラー2021年のメンズトレンドカラーの本命候補

彩度が低めのアースカラーは、オトナの抜け感を演出してくれます。


ホワイトボトムやフィッシングベストとも相性抜群です。

少し癖を出すにはロゴ入りのロンTでアースカラーコーデを組むのもオススメ。


リンクはこちらから▶︎

プリントロンT

ワイドパンツ 

フィッシングベスト

 

■ワイドパンツ



 


近年のトレンド、ビッグシルエットの重要アイテムであるワイドパンツ

ザ・ストリートファッションにも◎ですが、キレイめワイドパンツもOK。

トレンドの総柄に合わせて、ワイルドなコーデを楽しむのもいいですね。

リンクはこちらから▶︎

ワイドパンツ 

カーゴパンツ


■エコレザー(フェイクレザー)


 




流行のエコレザー/フェイクレザー素材を使ったアイテムとして、2021年は小物やジャケットに注目が集まっています。

ここ近年ではパンツにも反映され気兼ねなく取り入れる方も増えてきました。

リアルレザーと異なり水ぬれなどによりシミになりにくく、比較的安価で取り入れやすい点が人気のようです。

リンクはこちらから▶︎

エコレザースクエアミニショルダーバック/ サコッシュ


■セットアップ


 




毎年、春夏に上がってくるおすすめといえな断然セットアップ

上下それぞれ別で使えるのはもちろんのことインナーの着こなし次第で、カジュアルにもキレイ目にも合わせられる最強アイテムです。

その中でも総柄×総柄コーデも注目の1つ。

柄によってはかなり派手コーデになる総柄×総柄コーデは、柄の度合いに要注意!近い色相の柄ならシンプルにまとまります

リンクはこちらから▶︎

ペイズリー柄セットアップシャツ

ペイズリー柄セットアップパンツ


■ワンマイルウェア





 


「ワンマイルウェア」とは、家から1マイル(約1.6キロ)のお出かけにぴったりな服のこと。

気軽なご近所コーデに使えそうな洋服のことをいいます。

去年はリラックステイストが人気なこともあって、キメ過ぎないゆるっと楽ちんなスタイルが主流なようです。

リンクはこちらから▶︎

ペイズリー柄セットアップシャツ

ストレートデニム

ワイドパンツ 

【2021年版】春服トレンド5選いかがでしたか?

欲しい洋服が見つかれば幸いに思います。

今年も始まって早2ヶ月立ちましたがオシャレを楽しんでいきましょう!

BnBではトレンドを意識した商品を豊富に取り揃えています。

一度覗いてみてみてくださいね。

それではまたの機会に……笑


インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop