重要なお知らせ 

2021/06/25 13:08



三月に差し掛かり洋服がマンネリ化してくるこの時期。。。

そんな時こそ柄物も取り入れた春の装いの始めどき!


多種多様なモチーフによりスタイリングに洒落感を演出する柄シャツ

着る人のモチベーションまで高めてくれる優れモノ。


今回は気分も明るくなる春に使える柄コーデを皆さんにご紹介!!


気温が少しずつ上がってくるこの時期こそ差別化のチャンスです!!!

■ペイズリー柄シャツを取り入れて今時のスタイリングに

ワイルドなムードとリラックス感を演出できることがペイズリープリントシャツの特徴。

しかし着こなし難易度の高いアイテムのが難点。

だけどこちらは柄の細かなペイズリー柄シャツを採用しています。

合わせ方としては上からフィッシングベストを着用。

春らしいカラーの淡いデニムパンツを履いたマイルドな着こなしにしています。

印象のつよいペイズリーシャツもアースカラーのパンツ、ベストで中和させ、野暮ったさを感じさせないスタイリッシュなコーディネートに!!

少しレベルは上がりますが、同じ柄のセットアップスタイルでもオススメです。


リンクはこちらから▶︎フィッシングベスト

リンクはこちらから▶︎ペイズリーセットアップシャツ




■気分をアゲるカラフルな色使いの柄シャツなら春のカジュアルコーデにもってこい

軽やかな春の気分をこれでもかと盛り上げるカラフルな色使いの柄シャツは、お洒落な方が持っている必須アイテム。

普段のコーデとは一味違うスタイリングを存分に楽しむことができます。

また、春の暖かな陽気に華やかな色味の柄シャツをコーデに取り入れお洒落を存分に楽しめます!

リゾートやビーチ、アウトドアはもちろんのこと、意識的に色彩豊かな柄シャツを取り入れ差をつけるのも

お洒落上級者への近道かも!?


リンクはこちらから▶︎レトロシャツ

リンクはこちらから▶︎ストレートデニム



■シックにも使える幾何学模様の総柄シャツで単調さを回避した春コーデ

くすみ具合が絶妙な幾何学模様がユニークな総柄シャツ。

レトロモダンな雰囲気が魅力で、着こなしに遊び心を添えてくれます。

クラシカルなボックスシルエットや控えめなレギュラーカラーは、きれいめなスタイリングにも馴染みやすい!

また、ジャケットのインナーにしてコーデのアクセントにもおすすめです。

ダークトーンで独特な雰囲気を放つ総柄のシャツは、取り入れるだけでイマドキに。

一見するとハードルが高いですが、シックな配色やきれいめアイテムとの組み合わせで、上品さと抜け感のある着こなしに仕上がります。


リンクはこちらから▶︎総柄プリントシャツ

リンクはこちらから▶︎ブラックスキニーデニム



いかがでしたか?

この時期から柄物を合わせることで気分も先取りできます。

夏に向けて気分も盛り上げていきましょう!


BnBではトレンドを意識した柄物商品も多数取り揃えています。

一度覗いてみてくださいね。


それでは、またの機会に……笑


インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop