重要なお知らせ 

2021/06/25 13:21



温も上がり、ようやく春らしくなってきたこの頃。


気分も明るくなり、そろそろ春服にシフトしていく時期ではないでしょうか?笑

今回ご紹介するワイドパンツも、履きやすくリラックス感がありながらも着回し抜群!!


春のコーデの主役にピッタリなアイテムとなっています。^ ^


すっかり『定番』となったワイドパンツですが春が本格化する前に、着こなすポイントをおさらいしておきましょう。

 

■ワイドパンツで抜け間演出!?




トレンドのリラックス感やストリートのテイストが無理なく演出できることが魅力であるワイドパンツ。

まだまだ続くビックシルエットのトレンドも押さえることができ、ゆったりとしたシルエットからこなれ感や抜け間をアピールできます。


■モノトーンでシックで無骨な印象に。




きれいめに落とし込みやすいブラックは、落ち着いたムードで大人っぽい着こなしが仕上がります。

ホワイトのパーカーと合わせることでラフな雰囲気が増し、ダッドスニーカーでストリートスタイルを演出しています。

全体的なカラーをモノトーンにまとめている為、メリハリのあるコーデに仕上がっていますね。

 

■ブラックベースでモードな着こなし




言わずもがな、ブラックのトップスには相性抜群!!

デザインの効いたニットを合わせて印象的なコーデに。

ネイビーのアウターで中和しつつも小物やキャップを全て黒で統一することで良い意味で少しクセのあるモードな着こなしの完成。

デニムジャケットもオーバーサイズでトレンドを意識したリラックスシルエットが良いアクセントになっています。


■ワイドパンツはカラーで差別化✔︎春におすすめのホワイパンツ!




春に入ったら、ボトムのカラーをワントーン上げてみましょう。


ホワイトパンツは清潔感を出すことができ、アースカラーやくすみカラーにも相性の良い万能アイテム!

シャツでブルーをプラスして、より好印象な大人のストリートスタイルに。


フィッシャーマンベストでカジュアルダウンさせながらも足元に白スニーカーで適度な抜け間にまとまっています。

紹介したパンツのリンクはこちら▶︎ワイドパンツ

 

いかがでしたか?

オーバーサイズがトレンドの今だからこそ、パンツもビックシルエットにすることで、リラックス感のあるコーデに早変わりします。

季節の変わり目で、体調が崩れやすくなる時期ではありますが、、、元気よく毎日を乗り切りましょう♪( ´θ`)

では、またの機会に~~~。


インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop