重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/25 13:35



古着屋さんで気に入ったアイテムに出会うと、格別な嬉しさがあります。

ただ古着の着こなしは難しいイメージ。。。



そこで今回は、おしゃれの幅を広げてくれる、個性のある1点モノの洋服たちをご紹介。

全身古着コーデもすてきですが、一部だけ古着を取り入れるのもおしゃれにきまります!

春夏の古着アイテムを取り入れた古着MIXコーデをご提案♪( ´θ`)ノ


デニムシャツ×スエットパンツ





ボタンダウンのデニムシャツが主役の春のミックスコーデ


大きめなスエットパンツで、シンプルだけれどゆるさのある今時の着こなしに!

古着のシャツは程よい色落ちやUSED感があって、着こなしに個性を出してくれます。

柄物も豊富で古着ならではのアイテムに出会えるはず!!


紹介したデニムシャツのリンクはこちら▶︎Used_デニムシャツ/Polo by Ralph Lauren


 


白シャツ×デニム




Christian Diorの白シャツ×シンプルなストレートデニムを合わせた

シンプルなコーデは、爽やかながら古着らしい風合いをのこした大人コーデに。


古着の白シャツは、生成り掛かっているのでどんな服とも合わせやすいです!


 


ミリタリーベスト×白シャツ×デニム




上のコーデに、ベストを合わせたミリタリーライクなスタイリング!!

カモ柄のギミックの効いたベストを組み合わせて印象的な見た目に。


柄物の古着を一点チョイスすることで、こなれ感を演出できますね。

色をまとめている分、春らしい爽やかさを残した装いになってます。


紹介したベストのリンクはこちら▶︎Used_カモ柄ミリタリーベスト/NASAmilitary


 


いかがでしたか?

Used感のある服をスタイリングに投入することで、垢抜けた雰囲気を演出することができるんです!


また古着は1点モノと呼ばれているから誰かとかぶる心配もない!!

少しでも古着の良さを知っていただけたら嬉しいです笑


これからもゾクゾク古着を増やしていきます!お楽しみに^ - ^

では、またの機会に~~~。



インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop