重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/25 17:56




おうち時間が増えていますが、家でもしっかりお洒落な服を着ていますか?


毎日パジャマでだらだらしていても、気分も下がる一方・・・。

今回はおうちでのリラックスタイムにぴったりな楽ちんお洒落なコーデをご紹介していきます。


リラックスルームウェアセットアップ







最近ではテレワークという言葉が出てきたように、家で過ごすという方が多くなっているのが現状…。

そんなwithコロナの時代に需要が急増しているのがルームウェアです。


“家にいるときにしか着ないから”と、これまでは着古したスウェットなどを着ていたかもしれませんが


今ではワンマイルウェアにもなるおしゃれなデザインが欲しいといったニーズも増えてます。







ご紹介しているスエットは、履きやすいくリラックス感がありながらも着回しは抜群!!

春のコーデの主役にピッタリなアイテムです。







スエットとパンツをセットアップで着用できるルームウェア


グレーの配色で落ち着いた印象を残しつつ、オーバーなサイジングでリラックス感が満点!

スエットはドロップショルダーのゆったりとしたシルエットで、パンツはベルトループ付きなのも特徴。


裾元にもコードが付いていて、着こなしのアクセントになります。












紹介したルームウェアはこちら▶︎リラックスルームウェアセットアップ

いかがでしたか?


コロナ渦の今だからこそ、気を抜かず家の中でもおしゃれに!!

リラックスしながらもファッションを楽しんでいきましょう(^^)

では、またの機会に~~~。


インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop