重要なお知らせ 

2021/06/25 18:08



梅雨に入ると、なかなかお気に入りの洋服が楽しめなくなりがち。。。


日ごとの気温差も相まって毎日の服装にも悩みます。


そんな今回は6月でもお洒落に楽しめるアイテム達をご紹介 !!



ナイロンジャケット



まずは、この時期に着こなしやすいナイロンジャッケット。

シンプルながらカジュアルに決まる、ジャケットの中でも

ナイロン素材は水を弾くため雨の日にも大活躍!!





なかでも気負わず羽織れて着心地も軽やかなナイロンジャケットは

身軽に過ごしたいアクティブ派の大人にとって欠かせない存在です。


紹介したナイロンジャケットはこちら▶︎Used_ナイロンジャケット2

 



定番のコーチジャケットはアウトドに適しており、撥水加工の機能的なナイロン生地で仕立ててあるためアクティブな方にもオススメ!


また、タウンユースに着こなしやすく男女問わず人気を博しています。


紹介したコーチジャケットはこちら▶︎Used_コーチジャケット



 


シャツ








雨の日にもシャツは万能のアイテム。


梅雨はジメッと蒸し暑い日が続くからこそ体温調節が重要に。。。

その点シャツは、羽織るアイテムとしては優秀!


濡れてしまえば、中のTシャツ担って仕舞えばいいので手取り早く

様になるアイテムです!


紹介したシャツはこちら▶︎Used_チェックシャツ|pendleton

紹介したシャツはこちら▶︎Used_デニムシャツ/Polo by Ralph Lauren



いかがでしたか?

雨が続きますが、ひと工夫でオシャレに見せれる!!


そんな梅雨だからこそ存分に楽しんじゃいましょう(^^)


では、またの機会に~~~。

インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop