重要なお知らせ 

2021/06/25 18:12

今年のトレンドとして、ルーズなを意識したキレイ目スタイルが人気!!

そんな中、お洒落な人が今注目しているアイテムが 、、、“サファリジャケット””サファリハット”

ただ、癖の強いアイテムだから着こなしが少し難しいのが現状( ´Д`)y━・~~

ということで、今回は着回せればかっこいいサファリジャケット””サファリハットの着こなし方をご紹介♪

 

サファリジャケットとは?

サファリジャケットは、草原地帯で出かける時の快適&機能性を求めて考案され、冒険家によって普及された衣服と言われています。

単なるアウトドア着とは異なり、王侯貴族の道楽としてのアフリカ探検に使われたという背景からラグジュアリーな印象があることが特徴。



一番合わせやすいのが、このモノトーン+1色(カーキ)のコーディネート。

シンプルかつ真似のしやすい組み合わせです!!


もっと今風に合わせると、このようなアースカラーコーデがおすすめ。

全体の色を統一しつつも中のインナーやシューズを黒で合わせることで、野暮ったさを引き締めてくれています。

紹介したサファリジャケットはこちら▶︎Used_サファリジャケット/BEN DAVIS

 

サファリハットとは?

サファリハットは、軍帽子のブッシュハットやブーニーハットから派生したもの。

陽光を防ぐ長めのブリム、風で飛ばされないためのあごひもなどが特徴的!!


全体的にストリートテイストの中に、ワンポイントとしてサファリハットを加えるとこなれ感が出るスタイリングに!

シャツ・スニーカーは春夏らしく爽やかな色を選びながら、パンツとハットのサンドイッチ効果でさりげなく統一感をプラス。


アースカラーコーデではありながら、爽やかな印象の着こなしに。

サファリハットもライトベージュを選んでクリーンな印象かつ、まとまったコーディネートになっています !!

紹介したサファリハットはこちら▶︎紐付きバケットハット(サファリハット) 

一癖あるからこその男らしさやおしゃれな雰囲気が出しやすくなります。


夏場は、軽装になりマンネリ化してくる方も多いはず(笑)

そんな季節だからこそ、普段とは少し違った着こなしはどうでしょうか??



これからが夏本番!!

少しずつサマーシーズンの準備はいかがでしょうか^ ^

では、またの機会に~~~。

インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop