重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/08 17:25

ジメジメして、夏バテが心配なこの時期、皆様はどうお過ごしですか??

 

 

 

夏場は、服装がシンプルになりがち。。。

暑い季節だからこそ、ど〜してもTシャツに頼りがちになってしまう、、、

そんな時こそ、一歩踏み出した大人のポロシャツにトライしてみては?笑

 

 

 

シャツよりカッチリしていないのに、ラフすぎないのがポロシャツの特徴!

 

 

 

 

ということで今回は、使いやすいポロシャツをご紹介!

 

 

 

 

ルーズポロシャツ

 

 

 

ご紹介の商品情報はこちら▶︎ルーズポロシャツ

 

 

 

オーバーサイズのポロシャツは、シンプルに合わせることで、大人カジュアルを演出してくれるアイテム。

 

身幅が広く、襟元を小さめな作りなので、カジュアルになりすぎずスマートな印象を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、ホワイトやミントグリーンは爽やかな印象になってとってもオススメ!

 

 

ホワイトは、ルーズなデニムに合わせてトレンドライクな雰囲気に!

 

小物で色味を足すことで、単調になりすぎずメリハリの効いたコーデに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントグリーンは、ホワイトのハーフパンツでラフにスタイリング!

 

決めすぎず、スポーツミックスな印象に落とし込んでいます。

 

カラーは爽やかだけど、遊び心も感じますね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ブラックは色の印象が強い分、カッコよく決まるカラーの定番。

 

デニムやアースカラーのパンツで合わせても引き締まった印象で使いやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介の商品情報はこちら▶︎ルーズポロシャツ

 

 

 

ベージュはどの季節でもハマる、合わせやすいカラーです。

 

シックな黒のハーフパンツでも、どこか優しさのある印象を与えてくれます!!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ポロシャツは、夏を代表する人気アイテム。

1枚持っておくことで、毎日のコーデがもっと楽しくなるかも!!笑

 

気分が上がりにくいこの時期。。。

このブログをきっかけに少しでも楽しんでいただけましたら幸いです(^^)


では、またの機会に~~~。

 

インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop