重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/26 13:30

カラッとした暑い日が続き、汗が止まらないこの季節!

服装だけでもサラッとしたものを着て、出掛けたくなりますね(^^;

 

 軽く羽織れるこの季節のアイテムとして、代表的なのがアロハシャツ !!


ただ、種類やカラーが多くて取っ付きにくいと思われがち。。。

 

 

 ということで今回は、着るだけでカッコよくなるアロハシャツ をご紹介♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

グリーンアロハオープンカラーシャツ 

 



 

 ご紹介の商品情報はこちら▶︎グリーンアロハオープンカラーシャツ





グリーンベースのアロハシャツ は、クリーンな印象になり男女問わず人気なカラー!!


アースカラー(自然色)なので、ボトムスは迷うことなく、何にでも合いやすいのが特徴です。


 




暑い日には、ラフにショーツでコーディネートを組んでもOK!


最近のオーバーサイズの流れを受けて、ショーツで合わせる際もトップスはゆとりを持たすことで、リラックス感が演出できてオススメ^ ^


バケハ、ショーツ、ブーツを黒で統一感を出して、締まりのあるスタイリングで大人っぽく。



ブーツを持っていない方は、ロースニーカーに長めの靴下を合わせて雰囲気を作れるのでオススメです!



オススメの靴下▶︎シンプルラインソックス










 


シンプルな、黒スラックスやワイドパンツ もモードな見せ方でかっこいいですね!


合わせ方としては、どちらもトップスに目がいくようにボトムス、靴はダークトーンでスタイリッシュにスタイリング。


そうすることで、よりグリーンが際立ち、誰でも真似しやすいコーデになっています。













ご紹介の商品情報はこちら▶︎グリーンアロハオープンカラーシャツ





爽やかさを重視した、ペールトーンのデニムコーデ!!!



グリーンは、青に黄色を混ぜた色になるため、青系のボトムスとの相性が抜群٩( 'ω' )و


ペールトーンの淡いデニム を合わせて、差別化することでよりオシャレ度もUP出来ちゃいます。


また、ホワイトのボトムスでも似たコーデになるのでお試しあれ〜笑






いかがでしたか?

 

アロハシャツを着るだけで一気に夏感をプラスできます笑

 

まだまだ、暑い日が続きそうですが

日頃のスタイリングの参考になれば嬉しいです(^^)


では、またの機会に~~~。

 

インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop