重要なお知らせ 

2021/08/12 11:00

あっという間にオリンピックも終わり、今年もいよいよ後半に!笑

そろそろ夏服にも飽きてきた人もいるのでは?



「コーデがマンネリ化してきて、もう夏服は飽き飽き。。。」




そんな中、各アパレルショップさんでは秋服がそろそろ並び出す時期。

まだまだ猛暑なのに、いつ秋服に切り替えればいいのでしょうか?


 


ということで今回は、秋服を買うタイミングと、何から買えばいいのかについてご紹介していきます( ´θ`)ノ



 

 


■秋服を買うタイミング


先ほども、お伝えしましたが秋服が買えるようになるのは8月からになります。


実際に着るのは9月中旬以降になるため、「あとで購入しよう」と思う人も多いはず。


しかし、いざ買いに行くと人気の秋服が売り切れてしまい、残念な結果に。


じっくり商品を選ぶなら、8月〜9月くらいが目処になります。


秋を先取りしたい場合、今のうちから調べておくといいでしょう!!


また、気温に合わせて秋のアイテムを少しずつ取り入れていくと、スムーズに衣替えできます。





■何から買えばいいのか?


秋服は、夏に比べて洋服の種類数も多くなります。


Tシャツだけでなく、アウターやコート、ニットにスエットなど品数が増えるためついつい迷いがちに。


買い物に失敗しないためにも、早速見ていきましょう!



1欲しいもの(狙っている商品)


2羽織りとして使える洋服


3今の時期から使えるもの





—1欲しいもの(狙っている商品)


これは、みなさん行っている人も多いかもしれませんが、ずっと狙っていた商品があれば


迷わずに購入することをお勧めします。


目玉商品や人気商品になると、売り切れが早いケースが多いため、気づいた時には


なくなっている事があるので、早いうちに購入を検討してみましょう。





—2羽織りとして使える洋服


シャツやカーディガン、パーカーなどは肌寒くなる前に先に目おつけておくと、


雨で気温が下がった日や、初秋にかけて着る回数も少しずつ増えていくのでオススメです。


また冬になれば、アウターの下に着込めるので、長いシーズン使えるようになります!

 



—3今の時期から使えるもの


「羽織りとして使える洋服」にも少し被りますが、秋服の中でもパンツや小物などは


今の時期からでも活躍します。カーゴパンツやデニム 、スラックスなどは長いシーズンで


使えるものも多く、スタイリングにも落とし込みやすいので、この時期に買い足してみるのも


いいかもしれませんね笑






いかがでしたか?

 

今の時期から秋準備をしておくと、よりオシャレを楽しめます笑

 

リサーチしてみると、欲しい服、してみたい着こなしも

はっきりして見えてくるので、コーデの幅も広がります(^^)


夏はもう少しで終わります!

一緒に乗り切っていきましょう。



では、またの機会に~~~。

 

インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop