重要なお知らせエリアを非表示

2021/09/22 12:09

もうムードは、秋シーズン🍁

食欲の秋、紅葉の秋、そしてなんといってもファッションの秋www。



少しずつ秋服を探している方も多いのではないでしょうか(^^)



夏に比べてアイテム数も多く、選択肢が幅広くなってくるこの時期。

一気に季節感をまとえる、オーバーコートをご紹介。




ラペルワイドオーバーコート



 

緩やかでリラックス感のあるトレンドにぴったりなオーバーサイズコート。


分厚めのインナーも着やすいように、身幅やアームホールなど広めな作りになっているため

重ね着をしても着膨れせず着こなせます!!


薄手のコートは秋口に買うのがマスト(^^)


この時期から着れる薄手のコートは、カーディガン感覚で羽織れて大人っぽく

簡単に着回しができるので超便利!



 





コートの丈間は、膝下なのでスラックスやワイドパンツ などと相性が良く、スマートで都会的な印象に。


オールブラックでモードに合わせるのは鉄板ですが、今年は落ち着いたグレーのスラックスも◎


パッキッとした黒に、今年流行色のグレーのグレーを合わせて少し知的に合わせて落ち着いた雰囲気。








キャメルも秋冬には欠かせないカラーの一つ!


コートのディテールと相まって、ミリタリー要素が感じられる装いに。


ラペルをハイネック で止めれば防寒性にプラスでクラシカルに楽しめます^ ^


白のステッチで可愛さもあるので、ユニセックスアイテムとしてもおすすめです!!






いかがでしたか?

 

羽織ることによって、気分を底上げしてしてくれる

アイテムだったかと思います!


着回し力も抜群ですので、検討してみてはいかがでしょうか?笑


コロナ禍ということもあり、なにかとストレスがあるからこそファッションで、少しでも多くの人が元気になっていただければ幸いです( ´`)

では、またの機会に~~~。

 

インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop