重要なお知らせエリアを非表示

2021/11/10 12:34

※こちらのイベントは、終了いたしました。


ご参加いただいた方々、ファンの皆様、誠にありがとうございました。



-----------------------------------------------------------------------------------------



この度は、BnB_BOLLOCKS BRTHERSをご覧いただきありがとうございます。


皆様のおかげで、なんと11/18(木)にBnBは1周年を迎えます。




そこで、今回、、、新イベントを開催いたします!!!



【#あなたがバイヤー】


【開催期間】 11/11(木)12:00 〜 11/18(木)19:00



インスタにてこの期間中、毎日ストーリーまたは投稿のコメント欄にて「投票」を行いますので


是非ぜひ、ご参加ください♪( ´θ`)ノ




▶︎内容


11月26日発売予定の商品の中からアウターを1着「投票」にて決定。


期間内のストーリー上での投票、コメント欄のご意見などを集計後

翌日に結果発表をいたします。


投票結果が同等の場合、どちらも発売が決定いたします。


期間中、何度でもご投票できます。



▶︎対象商品 


ミリタリーモッズコート


リラクシブルダッフルコート


※落選した商品に関しまして発売は致しませんのであらかじめご了承ください。




日頃の感謝とともに今後とも、ガンバって行きますので何卒よろしくお願いいたします(^ ^)