重要なお知らせ

2022/01/18 15:01

冬服にも慣れはじめ、マンネリしていませんか?

ガッツリアウターを着る機会が多くなると少しずつコーデに飽きが…。


そんな時こそ、インナーの重ね着は必須!

色遊び、素材遊びで楽しくコーデを組めればマンネリ化を防げるはず。


ということで今回は、重ね着もできて春にも使えるテーラードジャケット をご紹介。

是非、参考にしてみてくださいね!



ミリタリーテーラードジャケット







商品詳細はこちら▶︎ミリタリーテーラードジャケット



テーラードのようなショート丈のアウターには、ワイドパンツ との相性が◎

緩くスタイリングしながら、ワントーンのきこなしなので野暮ったくならずに

まとまりのある印象に。

スポーティーな靴とキャップを合わせることで、ストリート色の強い着こなしの完成!







Tシャツにカーディガン。その上から着ることで、きれいめに寄りの装い。

ワイドタックの入ったチノパンを合わせて無骨さをプラスしたコーディネートになっています。

柄の入ったグレーのカーディガンを選んだことで、トーンも合わせた遊びの効いた着こなし。

今の時期はこの上から、オーバーコートを羽織ることで季節感のあるコーデに。






同系色のパンツと合わせたセットアップ風なスタイリング。

きれいめに寄せたいならこの合わせは鉄板になりますね。

セットアップで合わせる際は、ジャケットのインナーや靴は比較的カジュアルなものを

持ってきた方が、バランスの取れたお洒落コーデになります。







いかがでしたか??


テーラードジャケット はきれいめ な要素が強いアイテムと思われがちですが

素材やディテールがカジュアルよりになっているので、シティボーイな印象にすることが

できるアイテムです。

一足お先に春の装いを考えてみるのも楽しいですよ〜〜



それでは、またの機会にー!!


インスタグラム はこちら▶︎bnb_street_shop