重要なお知らせ

2022/03/21 12:00

去年から今年にかけて今注目されている”文化系ファッション”

春真っ盛りなこの頃にはぴったりな着こなしですよね。


ただ、聴き馴染みのない方もきっと多いはず。。。


ということで今回は、流行中の文化系ファッションをBnB一押しの

アノラックパーカーを使ってご紹介!!!


温かい陽気のスタイリングの参考にしてみてくださいね♪( ´θ`)ノ




商品詳細はこちら▶︎ハーフジップアノラックパーカー



文化系ファッションとは??


スポーツ、アウトドア、ミリタリーというアクティブな着こなしには欠かせない3つの要素を

硬くなりすぎずに自らの着こなしに上手くミックスした着こなしのこと。






ゆとりのあるサイジングで、春先には欠かせないアノラックパーカー。


ハーフジップで着脱がしやすく、フロント部には大振りのポケットがついているため収納力も抜群の1着。

アウトドアテイストに合わせながらもレイヤードしているタートルネックが清潔感があり、良いアクセントに!!


大きめサイズを着ることで、ゆったりとした余裕のあるスタイリングになってますね^ ^







ネイビーのワントーンコーデ!!

落ち着いた色味にまとめることで、落ち着いたコーデに仕上がります。

色味が重たいぶん、キャップでよりストーリーとスタイルに寄せた一枚。


白の面積が多めの丸っこいスニーカーで、春の軽やかさも忘れてはいませんw。





商品詳細はこちら▶︎ハーフジップアノラックパーカー





今年流行のカーゴパンツ を合わせることで、ストーリートスタイルに!

カジュアルな着こなしはアースカラーで馴染ませてみると、雰囲気が作れます。


靴下やレイヤードトップスで白色をチラ見せして、一気に上級者コーデの出来上がり!!





いかがでしたか?


動きやすさ+都会的なニュアンスのある”文化系ファッション”


雑誌に取り上げられていることも多いので、気軽に挑戦しやすいと思います〜〜〜笑


温かい陽気になり、今年は特に花粉が強くなってるので体調管理も気おつけたいですね(^^;

 

それでは、またの機会に~~~♪

 

インスタグラムリンクはこちら▶︎bnb_street_shop